スポンサーサイト


求める手の平から感覚をあげよう

キリトダイアリー更新!!
おお、あれがon8からプレゼントされた包丁ですか。
名前入りということはラジオで知ってたけど、まさかのカタカナ(笑)

過去のon8からのプレゼント経歴
一回目・・・カピバラさんぬいぐるみ
二回目…ロッキーのポスター
今回…名前入り包丁

いろいろ貰ってますねー。キリトさん愛されてるなー。
てか、物くれるからon8好きって、アナタそれでいいんですか!?
なんちゅう現金な(笑)
古川ちゃんとのコンビ最高だと思うんですが…
おかげでon8のファンです。
聞けない地域に住んでるくせにね(笑)
でも包丁ってさ、「包丁男」思い出すよね(爆)



さてさて、桜井さんから回ってきたバトンですvvv

「無駄に色々聞くバトン2」

●これパート2なんですけど【無駄に色々聞くバトン】ってやったことありますか?

ないと思う。

●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

良いですよ~。
ただ無駄に聞く意味を教えてください(笑)

●お名前と年齢は?

水無月ひそか
21歳に見えない21歳です♪
シンガポールの免税店で高校生に間違われました(実話です・苦笑)

●犬派?猫派?

犬可愛いよね!!

●好きなディズニーキャラを3つお願いします。

ミッキー?
あとはそんなに知らんし、興味ない…

●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディソープは?

シャンプー・リンスはパンテーン。
ボディーソープは肌が弱いために洗顔と同じアルージェを使ってます。

●好きなおでんの具は?

ちくわ
こんにゃく
だいこん

●持っている服は何色が多い?

黒か白が多いと思う。
たまに黄色や水色や緑。

●一番最後に聴いた曲名とアーティスト名をどうぞ

帰りの電車の中で聞いたPIERROT「ATENA」

●今日の晩御飯は?

ハンバーグ、サラダ、白いご飯

●一輪車にはのれますか?

私に運動を聞いてはいけません!!(笑)

●お酒は好きですか?

飲むと寝るので睡眠薬代わりには最適ですねvvv(間違った使用方法)

●SとMどちらですか?

ドSと言われたり、ドMと言われたり…
ただAngeloが名古屋初上陸したときに、あのお方に「俺を信じろ!俺を崇めろ!!俺のもとに跪け!!!」と言われ、ガッツリ拳を挙げたのでやっぱMなのかなぁ…
でもキリトさんもMだよね?(にっこり)

●トマトは好きですか?

好きじゃないです。

●今年のバレンタイン幾つ貰いましたか?

一つ貰いました。自分から(オイ)
バレンタインて普段は売ってないチョコを売ってるから、お菓子好きな私には堪らんのです♪(間違ったイベントの楽しみ方)

●子供は何人欲しい?

あー、結婚願望ないので・・・
このままいけば、少子化の歯止めには貢献できないと思われます(笑)

●自分の名前は好きですか?

名前負けはしてないと思うんで好きです。
ただ漢字が嫌だなーと。
名前はありきたりな名前なんですか、漢字が珍しい漢字なので。
普通その名前だったら漢字ではこう書くよね、的なパターンから外れます。
おかげで学校の担任にまで漢字書き間違えられたりね(苦笑)


HNに関しては最近、「水無月」の必要性を感じなくなってきた;

●得意料理はなんですか?

ない!!(断言)

●アクセサリーは金と銀どっちが好き?

シルバー。
でもあまりアクセサリーをつけない。

●うさぎりんご作れる?

が、がんばれば…たぶん…出来る…(汗)

●家から最寄り駅まで何分?

徒歩1時間以上。
なので絶対に車使います。

●うさ耳とねこ耳萌るのはどっち?

キ、キリにゃん?(黙れ)
どうせならドグマの女王の格好のままで耳つけたらいいよ!!
はい!妄想がやばくなってきたので強制終了。

●そろそろ疲れましたよね?

疲れたけど、最後で悶えた(オイ)

●……。

トマトとか聞かれても…と思ったけどね。

●ではお疲れ様でした。無駄に色々聞きたい人に3人に回して下さい。


これ、大抵の方には回ったんじゃないでしょうか??
なのでまだやってない方でvvv


桜井さん、面白いバトンありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

