スポンサーサイト


永遠に届かない安息に恋焦がれ

夏季ゼミやっと終わったー!!!

夏休み明けの授業はホント辛いね。
予備校から講師が来て授業をしてくれたのは嬉しいけど、ぶっちゃけ睡魔との闘いだった。(オイ)
午前は勝ったけど、午後はいつも負けてた…
ほら、食後は副交感神経が興奮するから眠くなるのは仕方ないって、薬理の先生も言ってたし!!(言い訳)
朝から晩まで同じ科目って辛いものがあるし!!!

今日は3時ごろがピークだったね。
3時はキリトさんがラジオに出演してる時間…。。。
あぁ!!!ネットで見たかったさ!!!
授業を抜け出しても見たかったさ!!!(殴)
人様のブログで見た画像のキリトさんは、物凄く可愛かったさ!!!
あれって時間経てばアメブロのサイトで見れるようになるの??



さて、オフィに載ってた九段下集結計画って何ですか!?
ぶっちゃけ初めにその文字見たとき、九段下が地名だとわからなくてチンプンカンプンだった(爆)
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです♪

こんにちは!
先日の夏祭りでは構ってくださりありがとうございました(*´∀`*)
すごっくたのしかったですw
またああして相互リンク結んでいらっしゃる方々と集まりたいですね♪

さてさて、この間のラジオですが、短縮版が番組のオフィシャルブログの方でアップされているようです。
http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10047555429.html
短いんですけど、かわいさは画像以上に伝わるので(笑)
ぜひご堪能ください!

ではでは

こんばんはー!!!

こちらこそ夏祭りではありがとうございました♪
すっごく楽しかったです。

情報ありがとうございました。
さっそく見てきましたよーvvv
かっこいいはずなのに、やっぱり可愛いなぁと(苦笑)
てか短縮なんてしなくていいのに!とか思いました(笑)

本当に感謝です!!
それでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

