スポンサーサイト


先の見えない絶望の中

箇条書き日記

・バイト先の先輩にAngeloのCDを貸すことになりました♪
気にいってくれるかなー。
てか先輩が後4日でバイト先を辞めちゃう。
寂しい。。。

・今日は久々のバイトをしてきました。
やっぱバイトは楽しいよね!!
一名の顔さえ見なければ(笑)

・バイトで社員に言われたわけじゃないけど、珍しい仕事をやらせてもらえました♪

・明日も出勤なので帰り際に明日のデイリーを見る。
明日も通しで入ってるけど、あのデイリー見ると私って17時以降必要なくね?
あのー、だったら17時になったら帰ってよいですか?って聞きたい。

・明々後日は学校でテスト。
なのに暢気にバイトしてる件(オイ)

・ふと12/24日に神奈川まで行ってもいいかなーと思い出した件(え)
チケ代と交通費で約2万…
どうしたものか。

・そろそろ眠くなってきた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

