スポンサーサイト


少し驚いて目覚めたその耳元に

*愚痴です。すみません。



今日は10時から21時までバイトしてきました。
通しで入らされたからてっきり人手が足りないのかと思いきや、むしろ人手多すぎ。
しかも私に与えられた仕事が「ぶっちゃけ、私いなくても良くない?」と思えることばかり。
レジも入らせてもらえないし、売り場のメンテなんて昨日の各エリア発注担当のバイトがやったっつうの!!

結局、やることなくて困ってたら化粧品担当のパートさんに「暇ならこれやってくれない??」と次々に仕事を貰いました。
ああいう的確な指示が欲しいよね。
やりがいがあって楽しかったー!!!


あ、バイト辞める件なんですが、一番上のバイトさんが就職のために辞めて、そろそろ辞めることを社員に言おうかなーって思ったら…
なんともう一人辞めることが判明!!!
しかもその子は私より一年あとに入った子だけど、私と違って平日もちゃんとバイト入ってるし、一番難しい化粧品の発注を担当してるし、仕事も出来るから前の店長にも重宝されてた子。

ちょ、あなた辞めたら私が辞めれなくなるじゃんか!!
時期をずらすか、そんなん知らねー!!!と辞めてしまうか…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

