スポンサーサイト


頭上に浮かぶ「小さな武器」は 閉鎖系の周回で常に回り続ける

ハートと羽だって…
気になるなぁ。
可愛い感じなのかな??

何の話かというとコータさんのブランドの次の新作だって。
シルバーでハートがモチーフのものと羽がモチーフのものがあるらしいです。
デザインによっては欲しいかもvvv
でもきっと高いよね(苦笑)

てかさ、コータさんがハート…
本当に冒険というか、もはや何も言うまい…(コラ)

追記

某SNSとかブログを見てるとさ、Angelo日武の日に「ファン一同」で花を贈ろうとか、一人一人が一輪の花を持っていこうとか、メッセージカードを云々とか計画を立てようとしてるラーさんがいらっしゃるんですよね。

やっぱ再び日武ってことでラーさんも気合入ってるなぁ。
ちゃんと企画としてHPまで作られてるのは「一輪の花」のやつだけだけど、「ファン一同」のやつは発案者の方がまだ「花を贈りたいと思うのですが皆さん、どう思われます??」って回りの意見を聞いてらっしゃる段階なので、もしちゃんと形になるなら是非参加させていただきたいなぁと。

シンフォニックとか野音のときに「ファン一同」で花が贈られてて、あれは誰がやってるんだろう??って思いましたもん。
だから今回の発案者の方が正式に企画として立ち上げて、またSNSに書き込むのを待ち中(笑)

ラーさんて温かいよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

