

雨粒が やがて凶器になる前に

12/24 Angelo神奈川参戦することにしました♪
色相さん誘ったらOKしてくれましたvvv
ふぅ、ナンパ成功!!(オイ)
てことで2人で神奈川行きます!!!
聖なる夜にモンキーですね★

が、ひそかサンの諸事情によりチケ探しは11月から(苦笑)
まぁ、ぶっちゃけ金です。
今月は定期代でお金飛ぶので無理。
来月は定期代の分の穴埋めでバイト料を貯金に回すので無理。
てことで11月みたいな。
今働いてる分が10月の月末に入るのでね;
なので今月はバリバリ働きますvvv

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

