スポンサーサイト


こぼれ落ちる感覚を

箇条書き日記


・AngeloさんのDVD会報、一体いつになったら届くんだろう??
 年3回ってことを考えるとそろそろ来てもおかしくないと思うのに・・・

・DVDつながりでアルバム同時購入の抽選DVD。
 あれもどうなったんですかね??
 届いたって人見たことないんですが(汗)

・バイト先での社員の会話
 「新人さん、なかなか仕事覚えてくれないけれど、あんまりいろいろ  言うと嫌になって辞めちゃうかもしれないよなー。
  入ってすぐ辞められると困るし難しいよね・・・」
 
 あのー、ここに入って2年半で辞めたくなってきた人がいます(笑)

ちなみに他のバイトさんとの兼ね合い、新人さんの育ち具合、自分の学業のこと、お財布のことを考えて1月前半で辞める予定。
本当は11月で辞めちゃいたいけど状況的に無理っぽい。
それに11月で辞めて新しいバイト先探しても、1月中テスト期間で丸々休みたい人なので、新人である以上それも難しいと思われるのでね。
それまで我慢だ、私!!!



・柳さん、バイク免許取得おめでとー!!!
 これで切人一家でツーリング行けるんじゃない?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

