スポンサーサイト


眠いな~

眠いなーと思いながら何故か起きてる今日このごろ(笑)
ただ今、夜の1時過ぎです。

・ついに明日、九段下集結計画の全貌が出るわけですね!! 
 楽しみ~♪
 人様の言ってるようにやはりバスツアーなのかしら…

・書き忘れてたけどコータさん銀髪になったんだってね!!
 「恥ずかしいから写真アップしない」とかなんか可愛いんですけどvvv
 さすが、あの兄の弟!!!(笑)

・フールズ読んでたらさ、「平成の暴れん坊将軍」って表現されてるキ リトさん(苦笑)
 昔は頭の切れる暴れ牛とも言われてたよね。
 よかった!!やっと人間に格上げだよ?(え)

・フールズ読んでたら、とある人物の言葉に何故か凹む。

・やっぱり天使日武のチケ、掲示板で売りに出されてますね(汗)
 私らも譲り手探してるんですよね;

・神奈川のチケもそこそこ出てるよね。
 行くと決めて、未だ金銭的な面でチケはゲットしてないんですが、
 あれってぴあで買った方が座席良いのかな??
 うーん、謎。


・バイト先の先輩(もうお辞めになったけど)に貸したAngeloのアルバ  ム。EASTER AGAIN がお気に召したようです。
 キリトさんの声も好きだと言ってくれました♪
 なんか嬉しいvvv

・そろそろ寝ようかな。
 明日バイトだし。

・あ、宿題やってんないや(オイ)

・おやすみなさい
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

