スポンサーサイト


一件落着?(笑)

ついに私はやったぜ!!!
バイト辞めたいって店長に言ってきたぜ!!!

本当はすぐにでも辞めたいけど、金銭的な面や学業的な面を考えて1月の6日で辞めることにしました。
1月の6日で辞めたいです、と言ったときの店長の反応。


「そうかぁ、わかりました。」


・・・


え!?即答かよ!?(焦)
普通は理由聞いたりするんじゃないの??
せっかく口実まで考えて準備したのに…
てか、あの人は現在、慢性的な人手不足ということがわかってるんだろうか(苦笑)
人手不足で毎回、現場は大変なのに・・・
今日だって私はダッシュで仕事してたよ(遠い目)


辞めるに当たって、残ってる有給を使ってもいい模様。
その時にあの人、あり得ないこと言い出したからね。

「ひそかサンて毎週何曜日に契約してたっけ。」


・・・

え!?今更!?(汗)
あなたと出会ってもう2ヶ月くらい経ちますけど、バイトの契約を把握してないんですか??

「日曜だけです。」って言ったら「え!?週1だったの?」だって。

もはや何も言うまい…


てことで1/6日までバイトして、後は有給を使うことになりました。
有給が14日分残ってたので、1月6日から毎週日曜に有給を使うとなると…


正式な退社は4月です。
1月から3月まで幽霊バイトみたいな(笑)
でも有給だけで6万もらえるわ。
ラッキーvvv


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

