スポンサーサイト


この二人はやがていつか出会えると信じている

ついに出ましたね。
Angelo九段下集結計画の詳細。

やっぱバスツアーですか。
これって乗るべきか?(オイ)
いや、たとえこの計画がなくてもバス遠征の予定なんですが…

名古屋から乗るとなるとさ、絶対に時間通りに着かないと思うんだよね(苦笑)
名古屋から出るJRバスに乗ったときって、絶対に時間通りに着かなかったもん。
渋滞だの何だのでさ。
しかも日武終わって名古屋到着5時…
早っ!?おうちに帰る電車は1時間20分後しかないよ…

うーん、地元から出るJRバス乗って新宿駅に着いて、東京コースの集結バスに乗るってのも手だよね。
JRバス代+3000円でそうそう名古屋発のと金額変わらないし・・・
どうしたものか…

なんだろう、乗りたいと思いつつなんか気乗りしないのは(苦笑)
てか「タケオどっきり」ノーカット版て…
カットしてあるやつはいつ届くんですか!?(汗)



今日から企業エントリーも始まったよ。
あぁ、就活…
これもどうしたものか。
まだ自己分析シートは白紙だし(オイ)、ドラッグストアか調剤薬局かでずっと迷ってるし…
ひとまず大学院には行かないってことと、製薬会社は遠慮したいってのは決まってるんだけど…
難しいね(失笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

