

透けたフィルム越しにずっと見ていたよ かなり滑稽な姿

お前、何回更新してるんだよ!?って話ですね。
それぐらい暇なのかというと、むしろです(オイ)
やること多すぎて現実逃避。
来週バイト5連勤とかアホなことやっちゃてるしね。


色相さんの所から面白い物ひっぱってきましたvvv

漢字説明ジェネレーター

電話で予約や申し込みをするときに
「お名前の漢字は、どのような漢字になりますでしょうか?」
などと、漢字の説明を求められることがあります。
このような場合、名前によっては説明に困ることがありますが、本サイトの「漢字説明ジェネレータ」を使えば、説明の手助けになるかもしれません。


↑だそうなので、早速やってみました。
本名でやったらかなりヤバい感じでエロ祭りだったので(汗)、HNの方を載せときます。
ちなみにHNは「水無月ひそか」ですか、高校のころ部活(文芸部)で使ってたペンネームは「水無月密」なので、そっちでやってみました。


担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
あなた 「水無月密です。」
担当者 「どのような漢字でしょうか?」
あなた 「スク水の水に、無修正の無に、月経の月に、密輸入の密です。」
担当者 「・・・ガチャン」


……
まぁ、本名よりはマシでした;
本名の方は相当ヤバかったんで;
がスク水の意味がわからなかった人なので調べてみたらスクール水着のことなんですね。




話は変わりますが、最近Acid black cherryが気になります。
ジャンヌのボーカルさんのソロですね。
某動画サイトで見た限り、曲の歌詞はエロい感じなのかな??
んで、何が凄いってPVが凄い。
1作目はyasuさんがアキバ系の格好をしてて、2作目は女装までやっちゃってました。
なんかすげーって画面に釘付けでしたよ。

女装シーン見てさ、思わずね。
私、自分で言うのもなんですが頭に花が咲いてるくらい、頭のおかしな人なので、アレ見た瞬間にね。



キリトさんも女装したら似合うんじゃないかなー…





すいません!!すいません!!
頭がイカれてるんです!!!
かっこいいと思ってるけど、たまに変な妄想が働くんです!!(汗)

でもTEARのPV見る限り、絶対に似合うと思う。(まだ言うか!)


コメント

こんばんは。

この前は、ありがとうございました。
Clown' s Mutterの管理人、戒音です。
いろいろと、反応したので(笑)

ABC(Acid~)は、エロいです!
2曲目はまだ聴いてませんが、1曲目は、私的にはエロいかと。。。
とりあえず、カラオケで歌うのにためらわれます(爆)

てか、TEARキリトは、女の人ですよね!
初めて見たとき、叫んだ気がします(・・・)
体型も女性っぽいし、綺麗にメイクしておとなしくしてたら、立派な女性だと思います(馬鹿)
というか、夏祭りのAngeloの衣装ですら、女の人に見えます(爆)
本当に、女王様・・・!

・・・阿呆ですみません。
このまま、逃げます(おい)
ではでは。。。

こんばんは♪

コメントありがとうございます!!

ABCはやっぱエロいんですよね!?
某動画サイトで見た限り一曲目のときはPVからエロかったんで、きっとエロい曲なんだなーと思ってました(笑)
2曲目は女装に目が釘付けであまり歌詞は聴いてなかったんですが、きっとエロい曲なんでしょうね!!


やっぱキリトさん、たまに女性に見えますよね;
たまにライブで見せる、女性のような仕草とか・・・
女王の時の、あの腰のラインとか!!(どこ見てんだ・笑)

一度でいいからyasuさんみたいにちゃんと女装してくれませんかねーvvv
柳メイクならきっと綺麗に出来ると思うんですが;
会報DVDでやってくれないかなーvvv
あぁ、妄想は限りなく広がっていく・・・(爆)



あの、お話は変わるんですが、今までコメントのやり取りもしたことですし、もし宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか??
ここで言うなよ、って感じなんですが(汗)、これ見てたらお返事お願いします;

こんにちはー。

お返事、ありがとうございます!

腰ですか(笑)
私は、腕ばかり見てますよ(爆)
ライブのことを思い出そうとして、まず浮かぶのがそこだから、ちょっと切ないです(・・・)

自分のこと、女優っていうんだったら、一度そんな格好したらいいのに!(爆)
柳さんだったら、絶対できると思います。

なんだか、暴走;;


相互、こちらこそ、ぜひお願いします。

わぁvvv

相互ありがとうございました。
早速貼らせていただきますね♪
これからよろしくお願いします。

そうですよね。
自称・女優ですもんね!!
女優はドレスと相場が決まってるもんです(笑)

本当にいつか会報DVDでやっていただきたい(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

