スポンサーサイト


古の姫は波にさらわれ壊れて消えた

リンクに一件追加しました。
戒音さんのClown' s Mutterです。
リンクのお誘いをしたら、あっさりOKしていただけました♪
これから宜しくおねがいしますvvv


そう言えばですね、色相さんをナンパして(笑)、急遽行くと決めたAngelo神奈川公演。
臨時収入が入ったので早速チケ探しをしたんですが、なんと1階9列目という素晴らしい座席を譲っていただけることになりました♪
本日に発送してくださったそうです。
早く来ないかなー。


話は変わりって、私めの就職活動。
一応4社エントリーしてみました。
実はその中にはバイト先も入ってます(苦笑)
だって調剤のみの店舗か調剤併設型か、調剤なしの店舗かを自分で選べて、OTC(市販薬)や健康食品や美容のことまで学べるんですもん。

薬学部を出る以上、調剤業務には当然就きたいんですけど、特にOTC(市販薬)の知識もちゃんと身に付けたいんですよね。
学校で学ぶことなんて実践じゃあまり役に立たないし、生涯勉強になるだろうけど、だったら調剤以外も学びたい。

まぁバイト先を候補に入れる欠点は、知り合いがいることですね(苦笑)
そこがちょっとなぁ、と思いつつ。
でもある程度は理想に叶った会社だし…
難しいなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

