スポンサーサイト


僕らの失敗は雨に流れ やがて僕たちも押し流した

Angeloの神奈川のチケットが届きました♪
譲っていただいた方に感謝です。
1階9列の、またしても上手でしたよ(笑)>色相さん
本当に上手には縁があります;


さて、明日からバイト5連勤です。
宿題もあるし、就活のための自己分析もあるのに、バイト5連勤…
あぁ、お馬鹿な子(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

ヽ(*´∀`)ノ

どうもです!!

神奈川チケット届いたんですね!!有難うです(*´∀`*)
ミクシィ…侮れません(笑)
しかし、本当に上手に縁がありますよね(;^_^A
逆に私が下手に運があるという(笑)
もういっそ、神奈川当日には上手=トールさんと言うことでシトラスな香りを付けて参戦しますか!?(笑う所です/爆)

バイト5連勤、頑張ってくださいね!!
それでは~。

色相さんへ

神奈川チケ届きましたよ~vvv

ミクシィのAngeloコミュ内の掲示板は、普通の掲示板知らない人も利用してるんで、結構いろいろ出てるんですよ♪
日武も結構でてますけど(苦笑)

それにしても本当に上手に縁ありますよね!!
じゃあまずシトラスの香りがするシャンプーとか、香水を買わねばですね(笑)

5連勤頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

