スポンサーサイト


愛してくれなくていいよ 愛してないから

キリトさん、TAKEOさん、トールさんがブログ更新してる~!!!

まずキリトさん。
「過労死上等」って、あーた・・・
シャレにならないから止めてくれ(汗)
過労死する前に休んで!!!
料理の創作してる場合じゃないって!!(笑)

次、TAKEOさん。
おひさしぶりです(笑)
ミニアルバムの話をしたと思いきや、いきなりUFO話!?
何ゆえ!?
UFOねぇ。
未確認飛行物体ね。
私から見たらTAKEOさんの脳内が未確認飛行物体さ(はい?)

次、トールさん。
相変わらず不思議な日記だけど、Angelo愛に溢れてるなーと嬉しくなる日記vvv
てかトールさん良い事いうね。
「ツアーまで無理して働いて稼いで、ツアーが始まったらとっとと辞めちゃいましょう」みたいな内容。

まさに私だね(苦笑)
1/6日でバイト辞めるからね。
ちょうどツアーが始まってすぐ;
てか、もうバイト先に行きたくもなくなってきたんだけどね(爆)
行きたくないなー…
行きたくもなくなるくらい嫌な職場だけど、HP見る限り、将来に薬剤師になった時に理想の職場という(笑)

どこかバイト先以外でOTCも調剤も自分で選択できて、尚且つ、ちゃんとOTCや健康食品についての講習を開いてくれる会社ないかねー。
んで東海三県に店舗がある会社。
まぁ、給料もそこそこね;
はぁー



あ、今日のタイトル。
ついに買っちまったよ!!
Acid black cherryの「Black Cherry」。
バイト先で流れれてさー、やっぱ気になる!!って。
ジャンヌはそこまでアレだけど、なんかABCが気になってね。
久々に本命以外のCD買ったかも…
てかあんなエロい曲がドラッグストアで流れてていいのか、と甚だ疑問(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

