fc2ブログ

あれ?

医龍を見るはずが、金八先生見てた(笑)

まぁ、医龍は録画はしましたけど。
医療系のドラマは必ず見とけ、と予備校の先生に言われたからね。
例えば、「チャングムの誓い」は漢方というか生薬の勉強ができたしvvv
↑おかげで一部の友達から付けられたあだ名が「チャングム」(爆)


昨日BTN聞いたんですけど、先週からキリトさん、テンション高いですよね!?
なんか「お前の頭をかっとばす!カッキーん☆」って言うのが私のツボに嵌まります(笑)
なんか言い方に星が見えるんですよvvv
おかげで先週の2回も聞いちゃった。

最近キリトさんと吉田君の絡み、なんか味が出てきたよね(笑)
吉田君のツッコミが冴えてきた気がする。
それに伴ってキリトさんのテンションが高くなった気がする(爆)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する