スポンサーサイト


折れた羽を震わせながら

*本日2度目の更新。


パーマに飽きたので、美容院でストパーかけてみました♪

髪の毛もちょこっと切ってイメチェンです。
なぜか親の反応が微妙だったけど…(苦笑)

美容院でストパーかけてもらってる最中に「日経エンターテイメント」読んでたんだけど、その中の記事に「ビジュアル系バンドのメイクはどれくらいの時間がかかるのか?」っていう記事があって思わず読んでしまいました。

読んでも結局、時間は書いてなかったんだけど(笑)
てかね、その記事に写真が載ってたんですよ。
こんな感じのメイクですよー、って見せるために。

何故か写真に載ってるバンドが、メリーとモコ…

ん?
普通は有名所を載せるんじゃないのかね?

V系の有名所はガゼットとかナイトメアとかじゃないのかね?
どういう基準で載ってるのかちょっと気になった…




Angeloの会報DVDはいつ届くんだろう?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

