スポンサーサイト


醜いこの胸の悪意押し殺して

*今日も愚痴。
ここでしか吐き出せないから。



出勤簿締めてたらさ、私、今月度は99時間も働いてたんだって。
バイト嫌だなーって思い始めてから99時間…

よくこんなに入ったね、自分。
バイト嫌でもお金いるもんね。

1/6日で辞めるはずだったけど、もう少し前倒ししようかなーって思う件。
別に私いなくなっても困らないし。
明日のデイリー見てたらさ、私しかできない仕事を(みんな辞めちゃったから、出来るのが私のみ)、まだやった事のない子にやらせるんだってさ。
へー、あの子にやらせて大丈夫なんだー。
この前だってあの子に別の新しい仕事を教えずにいきなりやらせて、後始末を私がしたのにね。
その仕事を完璧にしてから新しい仕事やらせればいいのに…

ていうか、むしろあの子よりも先に入った子に教えてあげればいいのに…



あのバイト先に入って2年半。
初めの2年間は先輩がたくさんいらしゃって当然、出来なかった仕事。
やっと出来るようになったのに、やらせてもらえない。
今まで年功序列だったのを、あの店長になってから「みんなで仕事を分け合おう」的な感じなのかもしれないけど、私だけさせてもらえない。
なんでかわからない。

「ひそかちゃんが辞めたら、ベテランがいなくなっちゃって困るわ」、そう言ってくれるパートさんたち。
パートさんたちだけだよ、そう思ってくれるのは…
私が入る前からいる薬剤師さんは管理職じゃないから口出しできないし…


もう、毎回凹むのヤダな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

