スポンサーサイト


我あるべき道

はい、さっきは暗くてすいません;

なので気分を変えてバトン。
面白そうなの見つけてきたんで。
それではレッツ・ゴー!!!(笑)


∀マックバトン∀

①【お客様。お名前は?】

ひそかです。
それが何か?


②【ご注文は何でしょうか?】

無難にハンバーガー。


③【それ品切れです。】

え!?
そんなマックの王道が品切れなんて大問題じゃん(笑)
訴えてやる!!(え)

④【それでは、何に致しましょう?】

じゃあ「てりやきマックバーガー」で。


⑤【かしこまりました。他にご注文は?】

スマイルください(コラ)
ってのは嘘で、ライブ並みの興奮をください(爆)

⑥【当店では、チーズバーガーをお勧めしております。】

チーズバーガーあんまり好きじゃないもん☆
でもキリトは好きだよー(脈絡なさすぎ)

⑦【つか、チーズバーガー食べろ。】

強制かよ!?

⑧【ハッピーセットは欲しいかな?】


いらない。

⑨【これでは、ご注文繰り返させいただきます。】

マックって繰り返すっけ?

⑩【・・・なんでしたっけ?】

お姉さん、起きてるー?(笑)

⑪【かしこまりました。番号札4444番でお待ちください。】 

何その番号!?
私の学籍番号44が2つ分みたいなvvv(ひそかサンの大学内の学籍番号はマジで44です・苦笑)

⑫【番号札12番でお待ちの方~。】

え!?マジっすか?
もはやファーストフードじゃなくなってるよ!?(汗)


⑬【番号札4444番でお待ちの方~。

やった!!

⑭【お待たせいたしました。】

うん、待ったよ;

⑮【それでは、来てもらうお友達の名前を書いて下さい。】

ん?これが次に回す方になるのかな?

やりたい方どうぞ♪
でも色相さんにはぜひともやって頂きたいです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

