スポンサーサイト


気が触れたとされる僕の胸の内を どうか…

先ほど、口腔外科で親知らずを抜いてきました。
麻酔してんのに痛い痛い…

後で知ったんですが、親知らずの根元が綺麗に曲がっていたうえに、根元が神経を取り巻くように生えてたそうです;
だから先生がものすごく苦戦してて(苦笑)
通常20分くらいで終わる手術が45分かかりました;
終わったころには私もゼイゼイ、先生も汗を浮かべてゼイゼイ言ってました。

抜いた歯を見せてもらったら、ホントに綺麗に曲がってやがる。
私の根性のように曲がってやがる(笑)

あ、麻酔切れたのか痛み出してきた。
薬飲まなきゃ。
処方箋見て、なぜこの薬が出てるのか、なんの薬なのか解るようになったなぁと嬉しく思った1日。



Angeloさんたち動きないね。
コータんはブログ更新してくれたけど…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

