スポンサーサイト


回り道してばっかの人生だけど

親知らずを抜く手術をしてから丸一日経ちました。
未だに下あごの辺が痺れてます。
人によってはこの痺れが半年続くらしいよ。
そんなに!?って感じ。
まあ味覚には関係ないので別にいいんですけど。

最近、ロイズの生チョコが食べたくて仕方ない。
ちょうど北海道物産展やってるしね。
今度買いに行こうかなー。
でも方向音痴の極みともいえる私に、それをやってるデパートまで辿り着けるか甚だ疑問(笑)
誰かに着いていってもらう手もあるけど、あの子はどうせ断るんでしょうね(苦笑)

まぁいっか。
手術のせいで頬が腫れてるのか、太ったのか、やっぱわからんなー。
誰かさんと一緒で顔から太るんですよ(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

