スポンサーサイト


お花が欲しくて背伸びした

箇条書き日記。

・あー、まだ下唇の辺が痺れてる。
ご飯も食べにくいし…
まだ抜糸してないから仕方ないのかね。


・今日はアウトレット行ってきました。
ハーフパンツって言うのかな?
ああいうのが欲しいのです。
いろいろ試着したけど、なかなか良いのがなかった;
黒のスカートも欲しいなー

・ファモチジンってガスターのことだったんだね。
どおりで宿題がわからなかったわけだ;


・今月はお給料8万入るのに来月は2万しか入らない予定。
ギャフン。
なんか派遣のお仕事でもしようかしら…
貯金は大事だよ。
キリ貯金ならぬ天使貯金(Angeloに費やすための貯金)しなきゃ(笑)


・あー、ライブ行きたいなー。
禁断症状ってやつ?


・DVD会報っていつ届くの?(苦笑)

・「駅前ロータリーは駐車禁止」を「駅前ロリータ」って読んだ(オイ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

