スポンサーサイト


かじり付いた果実は甘い甘い…

新宿から神奈川県民ホールの最寄り駅まで約1時間かかることを今日学んだ(オイ)
いや、Angeloさん神奈川を参戦することを決めたとはいえ、どうやって行くんだろう?とふと思いまして;
チケ入手する前に調べろよ!って話なんですが(苦笑)


今日はバイト先で男の子に間違われました。
ストパーかけたセミロングの髪&赤い眼鏡&申し訳程度の胸(笑)を見ても男の子に間違われるなんて(泣)
化粧は未だにしてないけど、ボーイッシュなつもりはなかったのに…

家帰ってまじまじと鏡を見つめてしまいました;
私って男の子っぽいかなーと。

んで鏡の前に5分くらい居座って判明したこと。

私、やっぱ顔が丸くなった(爆)

今度こそダイエットするぞー!!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

