

二人で作った花を綺麗に二人で燃やそうか

あー。
Angeloさんたち更新ないね。
DVD会報も来ないね;
最近、どうも日々の潤いがなく干からびてきたよ(え)

と思ったら朗報?
24日にFM 愛知にAngeloさんたち来るらしいよー。
スケジュール見る限りそうみたい。
ホンマかいな?って感じ。

だってさ、私がPIERROTを好きになったころからメンバーさんは愛知のラジオに縁がなかったんだもん。
キリトさんがソロ始めたころ、宣伝でいろんなラジオ出てたけど、関東、大阪、九州、北海道、東北ばっかだったんだもん。
日本三大都市の一員(笑)である名古屋は!?(汗)っていっつも思ってて、てっきり出禁になってるのかと(オイ)

でもオフィに書いてないってことは違うのか?
だけどネオサイって情報遅いしなー(コラ)




あー、日々の潤いがほしいです。
なんかストレス溜まってます。
やる気が起きません。
なんか肥えていってます;
抜糸したけどまだ頬が痛いです。
ディズニー行きたいなー(え)
今日もガリレオは面白かった。
「容疑者Xの献身」が映画化だってー。
なんで愛知に本社がある会社の説明会が東京と大阪のみなの?
やっぱモコさん気になるね・・・
仕方ないのかなー、彼の音は好きだし。
眠くなってきた。
明日はロイズの生チョコ買いにいくぞー♪
だから肥えるんだろうなー。
なんか今日は友達から服を褒められた。
ねぇ、DVD会報は?(しつこい)

以上、心の叫び(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

