スポンサーサイト


葉桜の舞う初夏の雨

日々の潤いがないばかりか、肌の潤いまでなくなってきた(笑)
まぁ、アトピーだから仕方ないけど;

明日やっぱりFM 愛知に出るんだね、キリトさん。
我が家は山なためラジオが綺麗に入らないので、ダビングはAちゃんに任せました(苦笑)

ラジオといえばさっきBTN聞きましたよ。
ボインボインってあーた…
完璧にオヤジ化してるじゃないですか(苦笑)
や、でも自分で言ったことに対して爆笑する35歳…
あの笑い声に癒されてみたり…(もはや末期・爆)

あー、潤いが欲しい;
ライブ行きたい。
クリスマスイブまで遠すぎる(泣)






ライブ欠乏症のためか無駄にチケ売買掲示板見てます。
モコの名古屋チケが売りに出てる。
一瞬でも揺らいだ私って一体…
曲知らないし、金ないし、どうせ凹むんだから辞めときな、って自分につっこんでみる。
そんなこんなで今日も宿題をせずに一日が終わった(殴)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

