

隠れて見えた一つだけの真実と隠されたたくさんの嘘

ここ最近、こまさんと遭遇することが多いです。
朝の通勤ラッシュ時に(苦笑)

もともと乗る駅は違うものの、方向は同じ。
だけど満員電車。
何が凄いって、電車の中で会うのではなく、電車降りた瞬間に出会うというタイミングの良さ!!
まぁ、私から見つけることはなく、毎回こまさんに後ろから突付かれます;
運命の糸ですね~(オイ)
蜘蛛の意図ですね~(何か違う)


さて、トールさんのブログが更新されました♪
今、どんな作業をしているのかが垣間見えてよかったです。
正式メンバーさんからの情報がないからね(にっこり)

トールさんの日記って読んでるとなんか嬉しくなるよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

