スポンサーサイト


肌が覚えている あなたを思い出す

今日は日曜なのでバイト。
今の店長と仲の良い高校生バイトちゃん。
でも彼女も店長に対していろいろと不満を抱え込んでたようです;
彼女は来年就職なので、「もう少しの辛抱だから頑張って」と言ってあげました。
辛抱もしないで辞めるヤツがね(笑)

辛抱とか言ってるけど、仕事自体は好きです。
2年半もいればいろんなお客さんと親しくなるもんです。
今日とかお客さんに褒められたし、当たり前のことをしてるだけなのに感謝されたりね(エヘ)
やっぱ調剤だけの薬局よりも、将来はドラッグストアがいいなぁと。


話は変わりますが、チケ掲示板を見てるとさ。
Angelo日武チケって需要もなきゃ供給もない状態に見えるね。
譲りますって方が前までたくさんいたけど、今は見ないし…
私ら余ってますけど(苦笑)
前まで「譲ります」って書いてた方々は、もう引き取り手が見つかったのかな??
うーん、謎。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

