スポンサーサイト


悲しすぎるほど痛みのない 終わりがまた来てしまった

フールズ見ましたよ~。
あの私だけでしょうか?
キリトさんが若返って見えるのは!!(笑)
だって黒髪短髪ということを置いても、35には見えないよ!?
KOHTAさんは銀髪でしたね♪
タケオさんは相変わらず大人の色気!!
さすがフェロモン男爵!!(古い?)

ミニアルバムはライブで演奏したときと比べて、音がいじってあるそうです。
うー、早く音源が欲しい!!!!


さて、今日は放課後にAちゃんとお食事に行きました♪
お店に行く前にAちゃんにお願いして本屋寄ってもらったんですけどね;
フールズ見るために(オイ)

立ち読みした後に(半分、顔がにやけながら)お目当ての店に行きました。
そのお店、豆をメインに扱ってる店なんです。
豆腐ハンバーグとか豆乳入りグラタンとか、サラダに豆が入ってたり…
料理はもちろん美味しくて、でも一番美味しいのはそこのデザートなんですよ。

豆乳で作ったチーズケーキ。
口の中でふわっと溶けて甘くて…
しかも苺付き!!!!(笑)

もうフールズと夕食の相乗効果でお腹いっぱいです。
幸せ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

