スポンサーサイト


ただ肌に伝う祈りに近いぬくもりだけを

明日でテスト終わりだ!!
バンザーイ!!!!!(まだ終わってないって!・笑)

なんかやる気がしなくて医龍みてました;
なんか阿部サダヲがものすごくカッコよく見える件(え)
麻酔医ってかっこいいね♪


そう言えば、昨日書いた22日のこと。
色相さんからデートのお誘いが来ました!!!!(嬉)
どこに行くかでかなり迷い(というか私の無計画さ&優柔不断さのせい・汗)、サーカスのドラリオンを見に行くという話に。
が、木曜は休演日…
ひ、酷い…

てことで明治村になりました。
牛鍋食べて、駄菓子やさんに入って…
食うことばっかだな、オイ!!!
今から楽しみです♪
なんか明日テストあるけど、もう「でもそんなの関係ねぇ!!」って感じ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

