スポンサーサイト


大丈夫だよと 嘘で塗り固めた笑顔を向けて

えー、風邪っぴきです。
熱出ました。
本当は学校休んでずっと家で眠っていたかったんですが、今日〆切の提出物があったので、それだけ出しに学校行ってきました。
提出物だすことなんて5分で終わるのに、それだけのために往復2時間ちょいです(ギャフン)

さてさて帰り道に通りかかったCD屋さん。
窓にでかでかとALvinoのポスターが貼ってあってビビりました。
あれ、アルバム出したのってかなり前じゃ?
それよりも左にミスチル、右にラルクのポスターが貼ってあって(つまりミスチル、アルビノ、ラルクの順)、どういう基準で選ばれたんだろうと…
売り上げとか知名度とか考えるとね(汗)

ひとまずこんな街中で潤さんに会うとは思いませんでした。
いつか経済的にも心にもゆとりが出来たときにね。
「今」の彼をちゃんと見に行けたらな、と。
ウサギさんの方もね。
まだまだ壁はいくつもありますが…(汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

