スポンサーサイト


数え切れない夢と 数え切れない悪夢と

ただ今BTN聞いてます。
コンビニでsuicaを買おうとするキリト様(笑)
そうだよね、あまり電車に乗らないもんね。
その常識のなさがなんともね!!
「suica 下さい」って言われた店員からしてみたら、きっと「変な人キター!!!!」か「ヤバイ、こいつ電波だ!」とか思っただろうよ(爆)


今日は1限が早く終わったので2限までパソコン室で遊んでました。
そしたらさ、どうも前に座ってる女の子二人が明らかにBLサイトを見てる件。
ちょ、学校でそんなの見るなよ!!!

この前もね、うちの学校にはプリンターの横にミスプリントしたものを入れる箱があるんですけど、よくそこから何枚も持ち出して計算用紙に使ってるんですよ、私。
どうせ再利用かなんかされるんだろうし、ミスプリントだろうと裏面は真っ白だからね。
あれは前期の期末試験期間のときかな。

計算用紙が欲しくてパソコン室に入って、ミスプリント入れボックスから何枚か持ち出したんですよね。
なんとなく表をみたら、そこには…


思いっきりBL小説が!!!!!
しかもどうみてもヤってる最中…


誰だ!!こんなものを学校でプリントアウトしてるヤツは!!
いくら印刷ミスしてもちゃんと自分で処分しろよ!!
思いっきり焦ったじゃねぇか!!!(汗)


さすがにそれで計算するのも憚られたので、そっと箱に戻しておきました(笑)
こんな珍事件も起こる素晴らしきキャンパスライフ(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

