スポンサーサイト


誰か私を求めるはずで 愛してくれるはずで…

第二希望の会社が会社説明会を開くそうなので、早速申し込んで見ました。
もうそういう時期なんだなーと。

というか未だに第一希望の会社が音沙汰ないのはなぜ?
会社説明会とかいつ頃開かれるんだろう・・・
とりあえず3月16日に何もないことを祈ります(笑)
親に言われたんですよ。
「武道館行くことはいいけど、もし会社説明会とか試験があったら当然そっち優先よね?」って。

えー、そんなこと考えてもいませんでした(オイ)
どうしよう被ったりしたら。
そしたらやっぱりチケ手放すしかなくなるよね・・・

うー、でも武道館のステージに再び立つ、キリトさん、コータさん、タケオさんが見たいよ。

3月16・・・
何もありませんように(祈)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

