

感覚を求めてさまよう 今 君の元へ

昨日、金八先生にガゼが使われた件ね。
ああいう使われ方をしたからには批判はあるだろうなと思ってましたけど案の定とういうか。

ガゼファンでも何でもないヤツが言うことではないかもしれないけど、みーちゃん役の子を批判するのはどうかと思うよ。
だってあの子は台本どおりに演じただけじゃん?
問題はそれを演じさせTBS側じゃないかなって思う。

あの話自体が友情の話なのに、そこにV系を持ってくるのはわからないし、V系を持ってきてそれで余計に話をこじらせてるというか、V系のせいで髪を金髪にしました的なノリで(しかも何故にガゼである必要があったのか)、BGMで流れた曲もあのシーンに合ってないし・・・

金八ファンとしては今回はがっかりな感じです。
ガゼだけのことじゃなくてさ、金八先生はいつからあんな芸人的なノリになったんだろうと・・・
友情だけでなく自殺もテーマになってたのになんか軽すぎるような・・・





↑などどグダグダ書いてみる(オイ)
今日から天使さん会報DVD発送だね。
早く小悪魔ならぬ悪魔キリトと、ドッキリと知って愕然とするタケオさんを見たいです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

