

明日あなたの気持ちが離れても きっと変わらず愛している

家に帰ってポストを見る。
さすがにまだ届いてないかぁ。
DVD会報は(笑)



さてさて今日は11月17日。
アイバですね。
アイジさん、お誕生日おめでとうございます!!!
たしか、33歳ですよね?

前バンドで作ったアイジさんの曲たちは変わらず好きです。
たまに某所で聞いたりするAijiさんの曲も、あぁアイジさんだなぁと嬉しくなったり・・・

まだAijiさんを若干直視できない時もあるけれど、あなたが笑顔でいられることが一番大事だと思います。
これからも頑張ってください!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

