

あなたを傷付けさせないで

バイト先でお客さんに「ちょっとお姉さん、この商品ってさぁ……(しばらく間)…ってあんたに聞いてもわからんわな~」と言われ、「じゃあ、聞くな」ってツッコミを入れたくなったひそかです(オイ)
こんばんは。


コータさんがブログを更新してから、絶対に兄上の更新もあるだろうなと思ったら案の定です(笑)
モンキーのPV撮影だってvvv
ちなみにコータさんが言ってるスタブラ(スターブライト)の企画。
あんなこと前言ってたっけ?と思ってしまったのですが;

そしてキリトさんの方。
写真付きだったので、思わず写真を400%に拡大して見てみる。
顔がにやけ出す(え)
なんだろう。
後ろのタケオさんがもの凄くダンディなのは!!!
んでキリトさんに関しては服のせいなのか、なんか「もっちり」してみえるような;
あの衣装を見ただけだど、ちょっと予想と違ったかな?
何はともあれ楽しみです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

