スポンサーサイト


君を忘れさせないで 

http://www.tfm.co.jp/ww/diga/index.html

↑今日、キリトさんがゲストに出たラジオ局にアップされてた写真。
下の方にスクロールすると写真が見えます。

あのさ、キリトさんが持ってる青い玉あるじゃん。
ちゃんとラジオ局のHP読んだわけじゃないけど、あれってエイズかなんかのために「愛の集まる木」をテーマにゲストが文字を書くらしいですね。
他のゲストは「地球に感謝」とか「Peace and Love」とか「ありがとう」とかそれらしきことを書いていらっしゃるわけですが…


我らがキリト様(笑)の文章。
「サブプライム」



サブプライムってサブプライムローンのことじゃ???
私の知識ではそれしかわからないんですが…
確か米国での低所得者向けの住宅ローンで、地価が下がったために返済できない人が多くなって、世界経済に影響を与えてるやつ。

「愛の集まる木」の趣旨からずれてるような、微妙に合ってるような…(苦笑)
それともサブプライムローン以外の意味があるのか?
うーん。
謎だべ。
それとも真面目に考えたら負けですか?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

