スポンサーサイト


誇り高く穢れを知らない 君を信じていいですか?

AngeloのライブDVDフラゲしてまいりました!!!!!
早速見てみましたよvvv

えー、初めに言っておきます。
私が痛いのは今に始まったことじゃないです(笑)
でもそれはキリトさん、コータさん、タケオさん、トールさんが素敵すぎるからいけないのです(オイ)


箇条書きにて
・ジャケ写を見てたのに、改めて生で見てビビる(笑)
・パッケージの裏を見てドキュメントが少ないんじゃないかと不安
・が、オープニングを見てビックリ!!
・フリーライブからEASTRE FOR TREASONに至るまでの映像が!!!
・↑EASTRE FOR TREASONツアーだけのドジュメントだと思ってた人。
・フリーライブに行けなかっただけに、たとえダイジェストであってもあの映像は嬉しい♪
・フリーライブ映像にてTAKEOさんの「覚悟してついてこいよ!!」 にズキュン(笑)
・フリーライブと初ツアーのキリトさんの衣装が好き
・あのドレスみたいな衣装いいよね
・片腕だけ見える刺青がいいよね。
・むしろヘドバンしてるキリトさんが好き!!(爆)
・rebornの時に黒い羽が振ってくるのって綺麗だよね。
・野音のモンキーの映像を見て「キリト、危うく丸焦げになるかも事件」(笑)を思い出す
・あのときは上手ほぼ最前にいた私たちの方まで炎が来たんだよね;
・コータさん、昔より絶対にかっこよくなったと思う(何)
・やべ、見てたらライブ行きたくなってきた!!


以上がまずオープニングを見た感想←長いよ
10分もなかったよね、あのオープニング(苦笑)

実は、本編はスカパーでもう見てたからオープニングばかり見てました;
だから感想はほぼオープニングというか;;;
というか時間なくて本編はまだ全部見えてないです(汗)


本編見たとこまでで言うと、ひとまず格段に音が良くなってますよね。
スカパーの時とカメラのアングルが違うから見てて新鮮だったり…

上から客席を写してるのが多かったような気がします。
あれ見るとさ、たまに動きが揃いすぎて気持ち悪いよね。
でもそれでこそラー!!!
気持ち悪いとか言いつつも、あの空間が好きだったり。


音がいい分、余計に気になったことが一つ。
もしかしてキリトさん、声の調子が悪かったのかな??
何箇所か「あれ?」って思うところがあって…
スカパー映像では気にならなかったのになー


今度見比べてみようかしら。
決して暇人ではないですよ?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

