スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバム購入特典当たったー!!!!

Angeloのアルバム特典DVDが当たりました!!!
マジで嬉しい!!!

家に帰ってみたらクロネコメール便が届いてたんですよ。
そのときはやっとAngeloのFCのDVD会報が届いたのかと思ってたんですけど、宛名が手書きで書かれてる時点でおかしいなーと思ったら、中身は特典DVDだったという。

やー、てっきり会報DVDが来たとばかり思ってました。
というか会報は順次発送されてるはずなのに届いたという方を未だ見てないんですが(苦笑)
ちなみに「特典が当たりおめでとうございます」という文章もなく、ひたすら発送が遅れたことを謝る文章が同封されてました;


まぁそれは置いといて、早速見てみました。
曲はスクラップとリボーンの2曲のみ。
あくまで特典だからそれくらいが妥当かなぁと。
でもですね、最近発売されたDVDと見比べてみると、かなり面白いですvvv

当然ながらメンバーの衣装は違いますよね。
個人的に初ツアーのキリトさんの衣装は好きなので、あれを映像でちゃんと見えただけでも嬉しいです(笑)
そして、スクラップの最後でキリトさんがシャウトしてるんですよ!!!
初ツアーではこうだったんだとビックリ。
おそらく「it is a scrap」ではないかなぁと思うんですけど;;;
ちなみに、ひそかサンの英語リスニング能力は皆無に等しいです(笑)

そしてそして、当然ながらリボーンではお決まりのシャウトも当時はないですよね。
皆さん、最後までヘドバン頑張ってます(苦笑)
でもシャウトがない分、所々でなんかキリトさんが吠えてました。
やー、野獣みたいです(オイ)

あとは、初ツアーではステージに翼が書かれてるじゃないですか。
上からの映像で見ると、キリトさんに翼が生えてるみたいでかっこよいです!!
翼が生えてるように見える状態でお立ち台の上でヘドバンされたら、もうノックアウトです、私が(爆)


やー、ひとまず見ごたえ十分なDVDでした。
あれだけのためにアルバム2枚も買ったけど、個人的には満足です。
Angelo最高!!!!

それにしても発売されたDVDに特典DVD、そしてまだ届いてないけど会報DVD。
DVD祭りですな(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。