スポンサーサイト


砂の街抜け出して 天使の羽見つけてみせる

*本日2度目の更新
Angelo特典DVDが当たったのとは別記事にしました。
特典DVDの感想は前の記事です。


さてさて今日は学校が休みだったので色相さんと明治村(明治時代の建物を集めた博物館)に行きました♪
某I駅まで色相さんがお車で迎えに来てくれたんです。
明治村に到着するまで車の中で、発売されたAngeloのDVDを流しながら向かいました。
ライブ映像を見て盛り上がるおなご2人組み(笑)


到着して帝国ホテル内の喫茶でお茶をし、別の場所で牛肉芋コロッケを食べ、牛鍋を食べ、駄菓子を食べ、カレーパンを食べました(食べてばっか)
ちなみに牛鍋は飛騨牛ということもあってか一人前が4千円もしたので、一人前を注文して2人で分けることに(笑)
でも高いだけあって流石に美味しかったです♪

道場みたいな所に入ったら、床の上でジャンプすると建物全体が揺れることが判明。
ここぞとばかりにジャンプする低脳な私(笑)

そして教会に入って、とあることで盛り上がりました。
ステンドグラスがとても綺麗だったこともあったんですが、「ここでAngeloはモンキーのPV撮影をすればよいvvv」とか「そしたら入園料払ってでも見に来るファンがいて(自分らも含む・笑)明治村もきっと儲かるはず」だとか「あの辺にTAKEO神父がいて~」と変な妄想してました(オイ)

また別の教会では子供の遊び場があったんですよ。
何故か建物内で物凄く急勾配になってる所があって、そこに上って遊ぶんですけど、全部絨毯が敷いてあるので滑るんですよね。
要は建物内に大きな滑り台があるような感じなんです。
ここぞとばかりに必死に遊ぶ私(え)
タイツを履いてたせいか登り切る前にズサーッと滑って落ちてしまいます。
「負けるもんか!」と何度もチャレンジする私(え)
何度チャレンジしても頂上に着く前に滑り落ちてしまう私(笑)
そんな私を大笑いして撮影する色相さん(爆)
やー、物凄く楽しかったです(お前がな)
途中から子供が来たので、子供と混じってやってましたvvv

明治村、意外と遊べますね!!
ガラス細工のお店も雰囲気がよかったし、紅葉も湖も綺麗でよい一日を過ごせたなぁと。

色相さん、今日一日ありがとです♪
スポンサーサイト

コメント

こんばわー!!

昨日はお付き合い頂き、有難うございました(*´∀`*)

もー本当に…是非ともあの教会でモンキーのPV、撮ってほしいですよね!!
そしたらタケオ神父にオルガン弾いて欲しいですよね(笑)
更にキリトさんにステンドグラスの光りを浴びてもらったり、教会にあったちびっ子広場?で滑り落ちて欲しいですよね!![壁]д-)チラッ

そしたら入場券払ってでも、即効で駆け付けるのに…!!(笑)

私も1日楽しかったです!!ヽ(*´∀`)ノ
また何処かに遊びに…行く前にひそかサンの地元に押しかけねば(爆)

それでは失礼しました~☆

P.S.
あの動画はまだ保存してありますよ(笑)

こちらこそ

昨日はありがとうございました!!!

あの教会、ステンドグラスが綺麗でしたもんね♪
あれをバックに演奏したり、キリトさんが磔になったりしたら(笑)絶対にいい雰囲気でるだろうなぁとvvv
ダンディ・タケオがオルガンですか!?
いっそのことパイプオルガンとか、何故かキリトさんと連弾とか(え)
ちびっ子広場でぜひとも遊んでほしいですね!!!
んで、ズサーッと落ちるのを激写とか♪←オイ
むしろメンバー全員でズサーッとやればよいよ(爆)

地元、ぜひとも来て下さい!!
田舎なので空気が綺麗ですよ(笑)


p.s . あんなマヌケというかアホ極まりない映像で楽しんでいただけら幸いです(え)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

