スポンサーサイト


あなたを失くす以外 何も怖くないのよ

何でタイトルがポケビなんだろう?(笑)
昨日から頭の中でポケビの「red angel」がリピートです。
千秋の声、好きですよ。


さて、今日は友達と一緒に合同就職説明会なるものに行ってきました。
薬学系の企業が15社くらい来てたのかな?
第一志望の会社はもちろんのこと、全く知らなかった企業とか、知ってたけど今までスルーだった会社とかのブースに入って、貴重なお話を聞いてきました。
結局3つのブースし行けなかったけど、各社とも特徴があってなかなか面白かったですvvv

自分はどんな会社が合ってるんだろう?
自分は何を優先にしたいんだろう?
給料かな?待遇かな?やりがいかな?仕事の中身かな?
とういうか、こんな私でも採用してくれる会社あるのかな?
とかいろいろ考えさせられました。

でもって、物凄く疲れた(オイ)
人が多くて気疲れしたってのもあるし、緊張したってのもあるんだけど、自分の「馬子にも衣装」具合に疲れた(笑)

リクルートスーツって慣れてないと着づらいですよね。
それに今までアトピーのこともあって化粧したことなかったんですよ。
親からファンデーションと口紅を借りたんですけど、その2つを前にしばらく固まりました。
「ファンデって、どうやって塗ればいい…?」(爆)こんな感じでいいのかな;;;とひたすら苦戦。
さらに髪型。
ポニーテールにしたことはいいんだけど、横から出ちゃう毛はピンで止めるべきか悩む(オイ)
こういうのって止めるべきなの??
てか普段ヘアピン使わないから、止めるにしてもどう止めていいかわからないし(オイ)

えー、会社説明会に行くための完全体を作るのに1時間です(笑)
やー、疲れたなぁ(遠い目)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

