

固く閉ざした紫の唇を 指でなぞってみる

えー、明日になったらちゃんとDVD会報は届くのでしょうか;
岐阜の我が家にはまだ届いてません。
もう届いている方がいらっしゃって羨ましいなぁと思う反面、それでも届くの遅いよねって(オイ)
絶対に先週の金曜に発送してないだろう、と(言っちゃった)

や、ちゃんと26日までに届けばいいんですけど、こうもギリギリだと下手したらちゃんと全員に26日に届かないんじゃないかなーと若干不安になってみたり…
ネオサイ頑張れ!!(何様)

ネオサイもだし、ブロウグロウも頑張れ!と言いたい。
この前に来た特典DVDね。
宛名は手書きだし、よくよく封筒みたら「クロネコヤマト」の文字の上に「ブロウグロウ」と印刷された紙がセロテープで貼ってあった(笑)
しかも同封されてた文章の印刷がよくよく見たら若干斜めに印刷されてるという(観察しすぎ)
素晴らしい手作業だなーと;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

