スポンサーサイト


会報届いたー♪

Angeloの会報届きました♪

やー、今日届かなかったらどうしようかと思ったよ。
まだ見てないけど意外としっかりしてるんですね。
パッケージもちゃんとあるし…
これが年に3回も届くのかーと思うと嬉しくもあり、ただ赤字にならないかなぁと変な心配をしてみたり(←余計なお世話だ)
今から見ようっと!!



あ、今日大学内の生協でAngelo神奈川のためのJRバスを予約してきました。
いつものベテランさんではなく新人さんが対応してくれたんですが、もう散々で(苦笑)

まず、私が乗りたい路線のバスがネットで見つからないと言い出す。
やー、Angelo夏のドグマと言い、春の野音と言い、どちらもその路線を利用したのでないわけないでしょうが!!
しかもちゃんと時刻表に載ってるし(笑)

さらに帰りはレディース号がいいって言ったのに何故か普通のバス予約しちゃうし、席は窓際が良いって言ったのに確認せず確定ボタン押しちゃうし…
まぁちゃんとレディース号にはしてもらったけど、もういろいろ大変みたいなので席は諦めた(苦笑)

この時点で予約完了するまでに30分経過(長っ)
「じゃあ、旅券発行しますねー」と印刷してもらう。
印刷された旅券を見る。
あのー、出発日の日付が今日になってますが!?(爆)
今日、東京なんて行くわけなかろーが!!
ちゃんと12月24日って言ったのにー!!!!(泣)
必死で旅券を再発行するお姉さん。
あのー、昼休み終わってしまいますけど??

↑こんな感じでした;
今度からベテランさん指名でやってもらおうかしら?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

