スポンサーサイト


言い訳が見物だわ 今更 遺言だけど



Angeloミニアルバムの詳細が発表されましたね!!
ジャケ写を見た途端、店頭販売じゃなくてよかったって思ったのは内緒(オイ)
なんだ、あのジャケ写(苦笑)


一応、神奈川ライブにて買う予定です♪
というか、私より早めに会場に着く色相さんに買っておいてもらう予定。
今回は私が普段よりも到着する時間が遅れるということで、現地集合にしたんですよね。
交通費削減のため相変わらずバスを利用するんですが、地元から新宿行きのバスに乗り、新宿駅から電車にて神奈川に行くんですよ。

実はですね、このコースだと「地元→新宿」間のうちに神奈川県を通過しているという(爆)

要はバスで神奈川を通過して、電車にて再び神奈川に戻るというかなりアホなコースです;
昼食の時間&迷子になる時間(オイ)を考慮して会場に着くのは3時ごろじゃないかなぁと思ってますが。

ちなみに帰りも、ライブが終わったら東京駅に行き、東京駅から名古屋行きのバスに乗って神奈川を通過して名古屋に戻ります(笑)

まぁ、これが一番安い手段だから仕方ない;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

