スポンサーサイト


君が笑うなら 僕も強くなれる

本当かなー?
ROCK AND READ 016号にTAKEOさんが載るみたいですよ?
人様のブログで知ったんですが、TAKEOさんてあんまり語らないじゃないですか?
だから発売されたらTAKEOさんの本音が見えるのかなーと楽しみです♪




あ、今日、フールズ立ち読みしてきました(また立ち読みかよ!!)
やー、写真のキリトさんは素晴らしくかっこよかったですvvv
しかも相変わらずアンチエイジングだし。
DVD会報のスッピンの人と同一人物だとは思えないですね(酷)
インタビューにしても読み応え満点で。
「ファンへの感謝の気持ち~」という箇所でちょっぴり感動しました。
あー、もう、あの人大好きだ!!(痛)
読んでて思ったんですが、全体的にキリトさん、落ち着いてきましたよね?
長谷川さんにも「毒吐かなくなった~」みたいなこと言われてたような??



♪大人の階段上る~ 君はまだシンデレラさ~(←なんとなく頭の中で流れたBGM・爆)






一応隠しておきます。
ただグダグダ語ってるだけです。




フールズメイトで他のページを読んでみました。
あら?ウサギさんに遭遇。(笑)
某Aさん、最近一つ年とったのに相変わらずお若いですね。
チェックのスカートがお似合いです。


なんとなくインタビューに目を通して、ふと一つの言葉に目が釘付けになりました。
「たとえ5人組のバンドに~」という言葉。
別にその言葉を否定するわけでもないし、ウサギ自体を否定するえわけでもない。
むしろそれくらいのこと言ってくれた方が嬉しいし、頼もしい。


ただ、「やるからには超えてみせる」と言ったあの人と似てるなぁと。


昔はあの二人は絶対に似てないと思ってた。
ただあの日から時間が経過するうちに、実は似てないようで似てるんじゃないかな、と。
言い変えれば本質は同じ。
その本質を表に出す際に、見事に方向が分かれるというか…
結局は求めるものも同じなんじゃないかなと思うわけです。


あくまで私はそう思う、ってだけですよ?

そうやっていろいろと考えてるうちに、ふととあることを思いました。
道化の血は天使だけに受け継がれてるわけじゃない。
道化の血は、大きく天使とウサギに別れたんじゃないだろうか、と。
もちろん多少なりとも白子にも行ってると思います。



おどろおどろしくて、ストイックで、どこか宗教的な部分は天使に…
ポップで可愛らしく、音遊びの部分はウサギに…



そんな気がした。


今は天使だけに力もお金も注ぐ私。
今度ウサギがフルアルバムを出したら買ってみようかしら。
なんだかんだ言ってCDは買わないくせに新曲が出るたびに某Yサイトで視聴するのはやっぱ気になるんだよね(苦笑)



↑なんか語ってしまいましたが、気分を悪くされた方いらしたらごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

