スポンサーサイト


盗まれた~!!!

バイト先が久々に万引きの被害に会いました。
解ってるだけでも便秘薬が30箱盗まれ、計5万円のロス…

万引き犯許せん!!!
よくよく見たらばっちり防犯カメラに写ってやんの!!(怒)
どう見ても動きがプロっぽいです。
30箱も便秘薬盗むってことは絶対に転売目的だし!!(激怒)

実は私、その人と何回も目が合ってるんですよね。
他のパートさんも目が合ったんだって。
怪しいなーとは思ってたけど、「不審者注意」の内線かけるほど怪しくもなかったから内線かけなかったんですよ!!
マジで悔しい!!!!




バイト先といえば、またファナイナルファンタジーのポーションが入荷されておりました(笑)
新しいやつですね。
まだ前のも売れてないのに、本部の指示で入荷したらしいです。
じいちゃん、ばあちゃん、主婦が主な客層の店で、あれ売れるんかなー(苦笑)
この前のだってゲーム好きな若手社員が買って減っただけなのに…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

