スポンサーサイト


正義を振りかざす存在は殺してしまわなければならない?

戒音さんが面白そうなのをやってたので、やってみました♪

『ハートメーカー』
↑クリックで出来ます。

まず水無月ひそかで!!





だそうです(苦笑)


裏ってあーた!!
私なんか裏でもあるんすか?

こういうのをやると大抵キリトさんでもやってみたくなる傾向にあるんですが。戒音さんがやると面白いとおっしゃってたので早速やってみました。
そして何となく載せてみる(やめなさい)

さー、みなさん、笑うところですよ?(オイ)






ドMって…(爆)



あー、面白かった!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
拾ってくださり、ありがとうございます。

キリトさんは、笑いますよね!
私も人様から聞いてわくわくしながらやってみたら、まさかあんな結果に(笑)
当てはまってる、の、かな・・・?
あえて触れないでおきます(笑)

ではでは。。。

戒音さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございました。
しかも戒音さんが載せてないのに、キリトさんの結果載せてしまってなんかすみません(汗)

いやはや、なかなか面白かったです。
まさかこんな結果になるなんて、画面見て思わず顔がニヤけてしまいましたよ!!
やっぱりあのお方はドMなの!?と(爆)

面白いものありがとうございました。
では!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

