スポンサーサイト


白昼夢からあなたを連れ出して

※本日2度目の更新。
ハートメーカーでは随分笑わせてもらいました(笑)
ただ、あの結果を貼り付ける際に縮小できないのが難点だな;
まあ、やりかたはあるんでしょうけど。


さて昨日、もう一回Angeloさんの会報みてました。
やー、あれさぁ、1回来ただけでも1年分の会費の元取れた気がする(笑)
だって面白すぎなんだもん!!

やっぱりドッキリでは「譲らない、コータ」「譲ってほしいかも」というあの文字と「キリトの素敵な笑顔を理解できない哀れなタケオ」(笑)という部分で何回も笑ってしまいます。
スタッフさん、素晴らしい編集技術をお持ちですね!!
あれの完全版がバスツアーで見えるんだなぁと思うと楽しみです。
まだ申しこんでないけど(オイ)

んでコータさんのコーナーでは高蝶さんのかっこよさにトキメク(笑)
コータさんよりもかっこいい(言うなよ)
刃を何回も折るコータさんがなんか可愛らしいです(え)
アクセサリー作りって大変なんだね。


タケオさんのコーナー。
素晴らしくタケオワールドが繰り広げられてて面白かった♪
作務衣にメガネとかね!!
あれでタカーさんはお腹いっぱいだと思う。
そして前にも書いたけど、素人にしてはかなり凄いです!!
てか陶器を作りすぎだろ!!(爆)


キリトさんコーナー。
まずどこからツッコミを入れたらいのかわからないくらい面白いです(え)
雨辻さんとのバイク2人乗り。
お前はお姫様か!!(←かなり盲目フィルターかかってます・笑)
というか、キリトさんのやることにどこまでも付き合ってあげる雨辻さんが優しいと思う(オイ)
キ「カートって戦争だろう?、ね?」
雨「押忍!!」
とか。
まあ、一番のツッコミ所は最後の終わり方だよね。
キリト、みんなの輪に入りきれず、一人寂しく体操座り(笑)
どこまでも芸が細かいなー。
あれ撮り終わった後に、メンバー、スタッフで大爆笑だったんじゃないかと。



なんか思いっきり感想書いてしまいました;
ひとまず言えることはただ3つ。

1、言わずもがな会報面白過ぎる!!

2、会報でメイクの偉大さを知る!!(コラ)

3、あの人たち職業はミージシャンだよね?(爆)



特に3番。
ああいうのもいいけど、リハの様子とか、一般販売では映像化されてないライブ映像をダイジェストでもいいから見えるようにするとかしてほしいなーとか。
どこまでも貪欲ですな(威張るな)
スポンサーサイト

コメント

ひそかさん、こんにちは☆はじめまして!じゃちこと言ふものです(^∀^)/
ひそかさんの会報の感想、もろ同感です!!!あっ、うちもおっさん天使ファンです♪どこからどこまでもツッコミいれたい爆笑会報ですよね!マヂたまんないっすv-10
も、もしかしたら、またお邪魔しちゃうかもですが、よろしくデス!

じゃちこさんへ

はじめまして。
ラーさんのコメント大歓迎なのですごく嬉しいです♪

ホントに爆笑ものの会報ですよね。
あのバンドのカラーを考えたとき、あんな会報作ってしまうなんて予想外ですし、それを狙った社長の発想(笑)に乾杯です!!

よろしければまたいらしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

