スポンサーサイト


潰れた足 舐めては唄った

久々にブログペットを構ってみました。
ここの所、放置のせいか日記書いてくれなくなったので(泣)
構ってみたら当然喋るんですが、その内容が「うーん… キリトとコータが…」で終わった…
え!?何々!?
兄弟げんか!?(違)
はい、こんな感じで今日も元気に妄想してるひそかサンです、こんばんは。(何、この始まり方!!)


Angeloミニアルバム通販の申し込みが始まりましたね。
送料と代引き手数料だけで850円。
高い!!
ちゃんと21日に届くなんて凄いわーと思ったんだけど、やっぱ神奈川会場で買った方がお得ですね。
発売日には買えないけど、ライブで絶対に買うからな!!
待ってろよ、オッサン天使もといAngelo!!(笑)



そういえば今日は学校帰りに整体に行ってきました。
私、骨がずれ易いんですよ。
だから不定期で整体に通ってるんですよね。
ここ最近、首周りが痛かったんすが、やっぱりいろいろとずれて狂ってたみたいです。
グリグリ、バキッと治してもらったお陰で、今は気分爽快です♪
きっとライブで暴れたらまた元に戻る気がする(オイ)



よくよく考えたら明日って土曜ですね。
いつもは嬉しい土曜も、明日はちょっと憂鬱です。
実は明日、大学内に薬学系の企業が集まってくれて、うちの学部生限定で就職セミナーやるんですよ。
50社だったっけ。
これも大学の就活科の力と、うちの教授たちの力もあると思います。

学校でそんなことやってくれるなんて嬉しい限りなんですが、学校側から「最低6社回りなさい」って言われてて、それがものすごく嫌なんです(オイ)
6社回らなきゃ帰れないらしくて…
絶対に6社目の説明とかどうでもよくなってる気がする(苦笑)
それにリクルートスーツ苦手だし… 

はぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

