スポンサーサイト


日の当たる場所 それは君の中にあるから

学内での就活セミナー…

つーかーれーたー…


や、50社近く来てくれたのは物凄く有難いんですけど、6社回りなさいという決め事がね(苦笑)
6社回ったらもうヘトヘトでした。

説明の長い会社もあれば、独自PRを簡潔に話してくれる会社もあれば、あーこの会社もいいかもと思える会社もあれば、むしろ学生に対して話すこと何も考えてなかっただろ!とツッコミを入れたくなる会社(笑)などなど…


いろんな会社がありました。

結局私はドラッグストアか調剤薬局、どっちに行きたいんだろう??と悩んだ1日でもありました。

あー、どうすっぺかー(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

