スポンサーサイト


今駆け抜ける思いがある 忘れられない言葉がある

キリトさんとトールさんがブログ更新してるー!!
新曲が出来たみたいですね♪
激しい曲かな?バラード系かな?
楽しみだなぁ(●´艸`)

新曲と言えば、リズム隊が作曲することはないのかしら??
リズム隊がどんな曲作るか物凄く興味あるんですけど(笑)
それにしても、キリトさんお疲れだったのかしら??
いきなりラーメン屋さんの話を振るなんて(苦笑)


さてさて先週土曜に引き続き今週土曜、すなわち今日も大学内に企業が来て就職
セミナーがありました。
今日は40社だったかな??
ドラッグストアと調剤薬局、それぞれ3社ずつ話を聞いてきたんですが、やっぱり
どっちがいいか悩んでしまった(苦笑)
就活って難しいね…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

