スポンサーサイト


まだ見えない明日の空 好きな色で染めてみようか

来年のゼミ配属決めました。
悩んだ結果、有機化学系の研究室に入ることにしました。

爆弾作るぞー!!!
↑当然、嘘です(笑)

今、先生がやってる実験をお手伝いする形になるんだけど、なんでも医薬品合成の過程で爆発物が出来たとか…
さすがに、危ないので生徒に作らせることはないそうです。(生徒が作るのは医薬品)

ちなみに、それを聞いたときに「え、結構危ない実験ですか?」って聞いた私に対して先生がいった答え。
「んー、爆発物ねー、叩いてみたけど平気だったよ?(にっこり)」

叩いて爆発したらどうするつもりだったんですかー!!!!(汗)
化学者って意外と勇気ある行動しますね;


スポンサーサイト

コメント

(*・w・*)【Hello】.*。゜・*
飛鳥と申します!!
PIERROT溺愛です!!
ピエラー歴浅いですが良かったら仲良くしてください!!

飛鳥さんへ

はじめまして。
コメント凄く嬉しいです♪
私も「薔薇色の世界」からファンになった人なのでピエラー歴浅いんですよ。
しかもPIERROTのライブは2回しか行ったことないので;

こちらこそ仲良くしていただけたら幸いです!!

本当ですかあ(*´艸`*)
私は「ハルカ・・・」からです(´・ω・`)
浅いんですよお( ゚д゚ )!!

2回ですかあ!!(o。・・。)o私なんか一回も行ったことなくて…( ノД`)

ひそかさんは何歳ですか!?!
↑名前合ってますよね??((゚Д゚;))

飛鳥さんへ

???
いまいち状況がわからないんですが(汗)

私が「薔薇色~」からのピエラーというのは「薔薇色~」がリリースされた時期にPIERROTを知ったってことなんですよ。
「ハルカ…」はPIERROTの3枚目のシングルですから、薔薇色よりもかなり前ですよね??
そうすると飛鳥さんの方が先にPIERROTを知ってることになると思うのですが…
それとも「ハルカ…」が好きでラーになったってことでしょうか??(汗)
「ハルカ…」を主題歌に使った「神風怪盗ジャンヌ」が再放送されて知ったとか??
うー、いまいち理解力がなくてすみません;;;


私は21歳の大学3年生です♪

飛鳥さんは現在Angelo,LM.C、ALvinoとか聞いてます???

あぁ(´・ω・`;)
なんだか私も文章力なくてスミマセン(´;д人)ゴメン

あ、はい、そうですねえ??;
「神風怪盗ジャンヌ」を見て、ハルカ・・・を聞いて!!好きになりました(^ω^)!!

おー大人ですねえ!!(*´艸`*)
私なんか13歳のガキですよ( ゚д゚ )

ALvinoはあんま聴いてませんが、AngeloとLM.Cはたまに!!(*´∀゜*艸)♪♪

そういえば、ALvino、2月に新曲出すらしい??っぽい!!です!!Σ(・ω・ノ)ノ
「この手紙・・・」でしたっけな!?!(´・ω・`)
⊂ニニニ(^ω^)ニ⊃

飛鳥さんへ

お返事遅くなって申し訳ないです;

やっぱり「ジャンヌ」からですか。
私は「ジャンヌ」見てなかったんですよ。
もし見てればもっと早くにPIERROTにはまってたかもしれないという(苦笑)

なんと13才とは驚きです!!
でも若い方(笑)がファンにいると思うとなんか嬉しいですねー(笑)

ALvinoが新曲出すこと飛鳥さんのコメントで初めて知りました;;
情報ありがとうです!!
まぁたぶんyoutubeでチェックして終わりな気がしますが(オイ)
Angeloにお金使いすぎて他に回すお金がないんですよ、現在(泣)

ぎゃーッ遅れてごめんなさい!!
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

そうですヨ~(。・m・)ジャンヌからです!!
そのジャンヌの作者が好きなんですよ私(o`・∀・´o)TSUTAYAとか行って、ヴィデオ借りてみてました(ノ*`・ω・)ノ

13歳デスよ~((*´∀`))ケラケラ
ガキです、ガキ( ゚д゚ )

私も多分、CD買わないと思います;
調べて、聴いてオワリですかね(・x・)
でもAngeloのCDは欲しいΣ(・ω・ノ)ノ!!

好きなことにお金使うとスグなくなっちゃいますよね・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

